2018.12.04 新規タイトル


またブログを始めていこと思います。

この間、8月〜11月までの休みをもらって(無給)
税金の整理とか役所手続き、小学校の勉強を習い直したりしようと思ってたけど
結局はしてみたい事をして過ぎてった。

今はもう、仕事が始まってすっかりそれはやってないんだけど
戻りたいという未練も無いのだけど、
一昨日復活戦のロケが終わって、その打ち上げの夜に
何をしてたか、何に足が止まって、休みをお願いしたかを話した。


尊敬している人(世間的には上司と言うのか)に話した。
話してて確信というか、ホッとしたというか、あぁここで良かったなって思えて。
花田をすごく認めてくれているし、
応援もしてくれているし、見守ってくれている。だから、もっと思いっきり楽しんで
これからは仕事しようって改めて思ったし、
私のやりたい方向を3ヶ月の休みと、この日の夜でしっかり確認できた。

やらなきゃいけない事が沢山ある。
私の直感は間違っていなくて、
去年とか試しに直感使わずに疑って過ごしてみたんだけど
マジで息苦しいね。気が狂った。
だから前にも何度も書いたけど花田は花田でいいってこった。

だから、これからが楽しくなってきそう。
だから、相変わらずの花田でいるよ。

だからこれからもお願いします。



2018.12.04

コメント

このブログの人気の投稿

木の芽時

争吵

上野にて