上野にて





思い出す度にふふっと笑っちゃう事。
あの時食べた即席麺ほど美味しかったのは今の所無い。

ふてくして素直になれなかったり。
そのあと大雨の中買いに行ったコンドーム。
それと一緒に買った即席麺。
深夜の時間を気にして買うか渋ったけど買って正解。
コンビニでお湯を入れてホテルに戻る頃にはもう気持ちは
和らいでて、危なっかしく持つ彼を煽って笑った
部屋に戻ったあとに2人で黙々と食べた。
何味だったかな、豚骨とかかな。
豚骨ラーメンはつまらない理由で今まで避けてきてた。
即席麺にもいい印象を持ってなかった。
でも、この日に食べたからなのか本当に美味しくて
食べ物が体に沁みた日。

そのあとの事は覚えてないけど
ベットと壁の間に彼が隠れてて、それは結構面白かった。
めちゃくちゃ笑ってこの日はかなり良い日だった。



っていう。
今も付き合ってる彼との話です。




コメント

このブログの人気の投稿

木の芽時

争吵