2015年12月31日に埋もれていたもの


お付き合いする人ができた。よく言う彼氏ってやつね。
好き?とか愛してるの?って聞かれたら、分からない。って答える。
好きとか愛するとかコネコネ考えてきてたつもりだけど、
好きって何か分からないんだよ。ってFさんに言ったら、
好きに保険をかけてるんじゃないの?って言われて、
嗚呼またいつの間にか自分が傷付かない様に処置してたらしい。

なので取り敢えず好きとか愛してるとか考えるのは止めにしてみようと思う。
今は、ただひたすらにこの人に一生懸命になろうと思う。酷い人だと思う。
分からないんだもん、好きとか付き合うとか。分からないよ。

でも、私はこの人と一緒にいて楽しいし、傷付くこともあるから、一緒に居たいと思う。そして今は何より異性として見てくれてる事が嬉しい。セックスも好きだ。
オーガズムとか一緒になってるとか分からないけど、その行為が形だけでも出来てる事が
今は喜ばしい。
でも、徐々に移り変わってゆきたい。
(ってこんな事を考えてる自分がまた保険をかけてるんだけど。)
目先の事ばっか考えずに今を。今は、彼を、それと自分も、家族も、友達も、他人も。
一生懸命に、関わる。

いつもありがとうとごめんね。
今年もよろしくお願いします。




コメント

このブログの人気の投稿

木の芽時

争吵

上野にて