泣くぞ

このまま焦ってしぬのか。

自分が大学生になるなんて、
自分が19歳になるなんて
思ってもみなかった。
絶対ならない(なれない)と思ってたんだよ。

なっちまった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!焦焦

しかもこんなにアッサリと。
時間は残酷だ〜 本当にその通りだ〜

アホみたいに毎日が過ぎてく
老けてく

今、自分老けてると感じる。
・・・すごい老けた。
気持ち的にも身体的にも。




じかんよ〜・・・・トマレッ!!!






とか嘆いても時間はシビアなので無理。
こうして私が嘆いてる間にも 一生懸命考えてる人がいる。
きっとここなんだろうな
差が生じてしまうのは。



なんかもう、一人で泣け!
一人で何かやってみろ!
へたくそでもいいから!勇気勇気!
けなされてみろ!そんで泣け!


ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かヤロウ!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

木の芽時

争吵